バイキンマン「中でだすぞ!」アンパンマン「やめるんだバイキンマン!」
かわいいAAください
【秋田】「霊がのり移ったと思ったので」 25歳男性を親族9人がかりで「除霊」、死亡させる
【宇宙】115億円で月への個人旅行 すでに1人が購入
ガンダム好きな女ってさ
【画像あり】 AKB超大物新人 病的なガリガリすぎる体型にオタドン引き「完全に病気だろこれ」
仲里依紗が「志村どうぶつ園」で育てたワラビー死んでた
久しぶりに漫画で泣いた
JRおまえら線にありがちなこと
男に生まれてよかったぁー!って思うこと
サクラ大戦って当時どのくらい凄かったの?
昔、ジャズ厨に適当ひいたピアノを録音して聞かせた
生物に関する面白い話を語ろうぜ
【画像閲覧注意】アメーリカのオナホ事情ンンンンンンヌwwwwwwwwwwwww
久保帯人が経営している進学塾にありがちなことwwwwww
朝ごはんにラーメン 通称「朝ラー」の魅力
親のセックス見てトラウマになった
【芸能】フジの番組収録中にまた芸人が重傷事故…「殺人テレビ」と怒り
1.25で予知夢信じて人生終了したった
テニプリの作者が描くけいおんにありがちな事
アダルト動画共有サイト界に激震!xvideos.comがFBIの警告により新規アップロードを停止すると発表
【海外写真】タイとラオスに行ってきた時の写真うpする
「ひとつちょーだい!」って言われて取られたらムカつくもの
【速報】続 弟の落書きがひどい
即興でけいおんの漫画描くお...
このMinecraft実況がすごい!【2012年02月04日更新】
【野球】「変態じゃないから」…DB中畑監督が妊婦のおなかナデナデ
焼肉店で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法
次に流行りそうな○○女子
【生物】世界初「キメラ」猿
薬剤師の仕事で転職考えているんだけど、薬剤師の給料体系ってどうなの?[賞与・昇給]